スポンサーリンク

七十七銀行の新築工事が行われてたみたい。その場所は?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

七十七銀行の新築工事が行われているのを見つけました。

スポンサーリンク

七十七銀行の新築工事が行われてたみたい。その場所は?

それがコチラ。

「七十七銀行南小泉支店・宮城野支店新築工事」という看板が出ていました。この場所ではどうやら七十七銀行の新築工事が行われているみたいです。

調べてみると、昨年12月10日に七十七銀行が「南小泉支店および宮城野支店の店舗新築および移転のお知らせ」という発表を出しているのを見つけました。

その発表によると、南小泉支店と宮城野支店は2021年9月3日(金)で現店舗での営業を終了し、9月6日から新店舗に移転。宮城野支店を南小泉支店の「店舗内店舗」とする形態での営業となるようです。

移転後も支店名・ 店コード・口座番号に変更はなく、通帳・証書・ キャッシュカードなどは、これまでどおり利用できます。

スポンサーリンク

七十七銀行の新築工事が行われている場所

新しく七十七銀行の店舗が建設されている場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るこコチラ↓です。

スポンサーリンク

七十七銀行の新築工事が行われている場所の周辺情報

この場所は若林区保春院前丁です。ちなみに、保春院前丁(ほしゅんいんまえちょう)と読みます。

近くには若林区役所があります。

南小泉支店・宮城野支店を利用している方は、新店舗の場所を確認しておいた方が良さそうです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました