スポンサーリンク

あの『変なホテル仙台 国分町』が、2021年9月にオープン予定。2021年3月14日時点の工事の状況は?

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

一番町四丁目商店街で、2021年9月にオープンが予定されるHISホテルHDが運営するホテル『変なホテル仙台 国分町』。

『変なホテル仙台 国分町』のサイトも開設されています。

変なホテル仙台 国分町【公式】 │ 世界初のロボットフロントホテルの宿泊予約
「JR仙台駅」から徒歩圏の【変なホテル仙台 国分町】。杜の都 仙台(街から少し離れれば緑豊かな自然があふれる都市)まつりのような賑やかさとワクワク感。宮城独自の歴史と文化を組み合わせた空間です。客室はビジネスマンにも最新の使い勝手とやすらぎをご提供します。

工事自体は、2021年7月31日の完工が見込まれています。

では、どの程度まで工事が進んでいるのでしょう。

下から見たところ。それなりにはできているみたいです。

では、上から見ると…

既に営業中の『ダイワロイネットホテル仙台一番町』の高さは37.58m、一方の『変なホテル 仙台国分町』の高さは38.20mで、ほとんど見た目の高さが変わらない所を見ると、建物自体は上階まで建設が進行していることがわかります。

それもさることながら、ホテル自体の奥行きの長さに驚かれるかもしれませんね。

2021年9月のオープンが見込まれる『変なホテル仙台 国分町』。いろいろな驚きを味わえるホテルかもしれません。

それでは。

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました