スポンサーリンク

移転の為休業中の『とんかつ大町 八木山店』が、2021年4月下旬頃までの期間限定で、金土日にとんかつの予約テイクアウト販売を行うみたい。

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

2020年12月29日をもって移転のために休業をされている『とんかつ大町 八木山店』が、暫定で2021年3月6日(土)から4月下旬頃までの金土日曜日に、とんかつなどの予約テイクアウト販売を実施されるみたいです。

※メニューや注文の詳細については公式Twitterでご確認ください。

※販売時間11:00〜14:00(売切次第終了)
※八木山店前の駐車場で受け渡しor配達も可能。
※金土日の販売の場合、前日までにご注文ください。
※金土日曜日以外の販売の場合、3日前までの予約で1万円以上での注文をお願いします。

あくまでも、移転までの休業中の暫定の予約テイクアウト販売で、急遽終了する可能性があります。

でも、引っ越しなどで移転オープンまで待てない!という方は、注文をされるのもいいかもしれませんね。

それでは。

とんかつ大町 八木山店|名物メニュー・元帥かつをご提供
仙台市太白区八木山本町、仙台市営地下鉄八木山動物公園駅すぐそばにあるとんかつ大町 八木山店のホームページをご覧いただきありがとうございます。当店は、創業から変わらぬ名物、ボリュームたっぷりの元帥かつをご提供しております。是非一度ご賞味ください。
nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました