スポンサーリンク

東北エリア初出店のたこ焼き屋さんが本日(3/16)オープンするみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

東北エリア初出店のたこ焼き屋さんが本日オープンするみたいですよ!

スポンサーリンク

東北エリア初出店のたこ焼き屋さんが本日オープンするみたい!

それがコチラの『頑固蛸 仙台店』です。

この『頑固蛸』は本日3月16日オープン。OPENキャンペーンとして、3月16日~3月22日までは一番人気ソース味500円が390円になります。

これはまず一度食べてみたいですね。

スポンサーリンク

東北エリア初出店のたこ焼き屋さんについて

この『頑固蛸』について調べてみると公式サイトが見つかり、今回が東北エリア初出店だと分かりました。

お知らせ

『頑固蛸』はそのまま飲んでも美味しい生地をつくりあげ、冷めても美味しいたこ焼きなのが特徴みたい。

頑固蛸のこだわり
スポンサーリンク

東北エリア初出店のたこ焼き屋さんがオープンする場所

この『頑固蛸 仙台店』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

東北エリア初出店のたこ焼き屋さんがオープンする場所の周辺情報

この『頑固蛸 仙台店』は、五橋通から東北学院大土樋キャンパスへと向かう細い路地に入ってすぐの場所にオープンします。

すぐ近くには、昨年オープンしたばかりの人気店『中華亭分店 五橋』があります。

また、学院大がすぐ近くにあるので、学生御用達のお店となりそうですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました