スポンサーリンク

青葉区旭ヶ丘に明日(3/17)、ラーメン屋さんがオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

青葉区旭ヶ丘に明日(3/17)、ラーメン屋さんがオープンするみたいです。

スポンサーリンク

青葉区旭ヶ丘に明日(3/17)、ラーメン屋さんがオープンするみたい。

それがコチラ。『俺の中華たなか家』です。

店頭に3/17新装OPENという貼り紙が貼られていました。

期間限定で、中華そばのうすくち醤油が500円、辛味噌が600円とのこと。これは行くしかないですね。

スポンサーリンク

青葉区旭ヶ丘に明日(3/17)オープンするラーメン屋さんについて

この場所に『俺の中華たなか家』がオープンすることは以前も記事にしていました。

この『俺の中華たなか家』はもともと北仙台に店舗を構えていましたが、2月22日に一旦営業を終了。そして今回旭ヶ丘に場所を移して新装オープンします。

オープンを心待ちにしていた方もいるかと思いますが、今回オープン日が明日3月17日だと判明しました。

スポンサーリンク

青葉区旭ヶ丘に明日(3/17)オープンするラーメン屋さんの場所

『俺の中華 たなか家』の移転先はコチラ↓

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

青葉区旭ヶ丘に明日(3/17)オープンするラーメン屋さんの周辺情報

この場所は東照宮から続く道沿い。すぐ向かいには八百屋さんがあります。

お店の前の坂道を100mほど下ったところには最近コインパーキングがオープンしました。

たなか家に行かれる方は、こちらのコインパーキングを利用すると良いかもしれません。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました