スポンサーリンク

仙台南町通り『仙台銀座の肉男(ミートマン)』が、『食事・焼売・煮込み・焼とり 一(ハジメ)』として、2021年3月12日(金)にリニューアルオープンされていました。

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前、南町通りの旧『仙台銀座の肉男(ミートマン)』が、2021年3月12日(金)に新店舗『食事・焼売・煮込み・焼とり 一(ハジメ)』としてリニューアルオープンされていました。

仙台南町通り『仙台銀座の肉男(MEAT MAN・ミートマン)』が2021年2月いっぱいを目処に休業。3月12日(金)にも『食事 焼売 煮込み 焼とり 一(ハジメ)』がオープンするみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市青葉区の南町通り・仙台銀座の焼とりとワインにこだわる『仙台銀座の肉男(MEAT MAN・ミートマン)』が、店舗リニューアルの為に、2021年2月いっぱいを目処に休業をされるみたいです。 ...

前の店舗は『焼とりとワイン』がベースでしたが、この新店舗は食事・焼売・煮込み、そして焼とりと、更なる料理レパートリーの追求をした結果が、この店舗リニューアルに至った経緯といわれています。

そして、店のコンセプトは『呑める食堂』。

熱々の食べ物に、冷たい飲み物。これはたまりません。

仕事終わりに、立ち寄るのもいいかもしれませんね。

それでは。

仙台銀座の肉男 MEAT MAN(ミートマン)|仙台銀座|焼とりとワイン
仙台銀座の肉男(ミートマン)のウェブサイト。仙台銀座にある焼とりとワインをメインとしたお店です。ふらっと1FのBARカウンターで。焼場の見える2Fのキッチンカウンターで。仲間と3Fのテーブル席で。様々なシチュエーションにご利用下さい!

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました