スポンサーリンク

仙台初上陸の韓国料理店『YES CHICKEN』がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台初上陸の韓国料理店『YES CHICKEN』がオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台初上陸の韓国料理店『YES CHICKEN』がオープンするみたい。

それがコチラ。この場所に『YES CHICKEN仙台店』がオープンすると、タウンワークで求人情報がありました。

YES CHICKEN 仙台店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
YES CHICKEN 仙台店のアルバイ...

この『YES CHICKEN』について調べてみると、札幌にある韓国料理のお店みたい。その1階には韓国スーパーがあり、なんと公式Instagramのフォロワーは1万人を超えています

そんなお店が経営する韓国料理のお店が、今回仙台に初上陸しますよ。

スポンサーリンク

仙台初上陸の韓国料理店『YES CHICKEN』がオープンする場所

『YES CHICKEN仙台店』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

仙台初上陸の韓国料理店『YES CHICKEN』がオープンする周辺情報

『YES CHICKEN仙台店』がオープンするのは青葉区栗生です。

近くにはコパンやアルパジョン、カワチやしまむらなどがあります。

ここは愛子バイパスからすぐの場所にあります。秋保・作並方面にドライブに行く際の食事場所として覚えておくと良いかもしれません。

具体的なオープン日が分かりましたら、またお伝えしたいと思います。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました