スポンサーリンク

イービーンズが”推し”のカラーにちなんだイベントを開催するみたい。

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

イービーンズが”推し”のカラーにちなんだイベントを開催するみたいですよ。

スポンサーリンク

イービーンズが”推し”のカラーにちなんだイベントを開催するみたい。

イービーンズが、『推し色&オリジナルキャラクター展』というイベントを開催するみたいです。

このイベントは、推し色とオリジナルキャラをテーマにしたハンドメイド展ということです。

全国のハンドメイド作家やアーティストによる色とりどりのハンドメイド作品やオリジナルキャラクターグッズが展示販売されます。

開催日時は次の通り。会場は4F特設会場(エスカレーター前)です。

・2021年3月27日 10:00-20:00
・2021年3月28日 10:00-17:00

推しのカラーのグッズを買える機会ということなので、よろしければ行ってみてください。

作品例はコチラ↓のページからご覧頂けます。

推し色&オリジナルキャラクター展|仙台駅前エンドー|イービーンズ
あなたの推しカラーは何色? 推し色とオリジナルキャラをテーマにしたハンドメイド展開催!! 全国のハンドメイド作家やアーティストによる色とりどりのハンドメイド作品やオリジナルキャラクターグッズを展示販売します。 自分だけの
スポンサーリンク

イービーンズは「これからのハナシをしようよマルシェ」も開催

イービーンズでは、3月19日~21日に『これからのハナシをしようよマルシェ』というイベントも開催するみたいです。

このイベントは、「生産者・飲食店・消費者がソーシャルディスタンス型で集い、東北の食シーンのこれまでとこれからを発信」するイベントとのこと。

開催時間は11:00~20:00(※3/19のみ17:00~20:00)で、会場は1階正面入口、4階杜のガーデンテラスです。

参加店などはコチラ↓のページをご覧ください。

これからのハナシをしようよマルシェ|仙台駅前エンドー|イービーンズ
これまでも、これからも。食の底力で、おいしく豊かな東北を。 『これからのハナシをしようよマルシェ』   ニューノーマル時代にチャレンジするショップが集結!! 東日本大震災の発生から10年。 変わったこと、変わら
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました