スポンサーリンク

仙台市役所近くに新しくパン屋さんがオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台市役所近くに新しくパン屋さんがオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台市役所近くに新しくパン屋さんがオープンするみたい。

それがコチラ。

『persimmon』という名前とともに、新店ベーカリー近日OPENとあります。この場所にどうやらパン屋さんがオープンするみたいです。

『persimmon』といえば、北四番丁にあるパン屋さんが思い出されます。ロゴも同じように見えますが、関係が気になりますね。

スポンサーリンク

仙台市役所近くに新しくパン屋さんがオープンする場所

新しくパン屋さんがオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

仙台市役所近くに新しくパン屋さんがオープンする場所について

この場所はもともと「ここみ亭」があった場所です。「ここみ亭」は昨年6月に惜しまれながら閉店。もう一度ここのから揚げを食べたいと思っている方は多いかと思います。

半年以上の空白が続きましたが、今回パン屋さんがオープンすると判明しました。

この場所は国分町通りを北にまっすぐ進んだところです。

仙台市役所なども近くなので、ランチ時などにも賑わいそうです。

オープンが楽しみですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました