スポンサーリンク

小鶴新田駅、仙台市民球場近くの『みやぎ生協 新田東店』が、2021年4月20日(火)午後6時をもって閉店されるみたい。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市宮城野区のJR仙石線小鶴新田駅から1km程の場所にある仙台市民球場(元気フィールド仙台)の斜め向かいにある『みやぎ生協新田東店』が、2021年4月20日(火)午後6時をもって閉店をされるみたいです。

宮城野区新田東で2021年春に閉店するスーパーがあるみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 宮城野区新田東で閉店するスーパーがあるみたいです。場所はコチラ↓ それがコチラ。「みやぎ生協 新田東店」です。 みやぎ生協の公式HPによると、この新田東店は202...
新田東店|お店情報|みやぎ生活協同組合
みやぎ生協はみやぎの組合員さんとともに生活の文化的経済的改善向上をはかることを目的とした消費生活協同組合です。

仙台市民球場

その脇の交差点斜め向かいにある『みやぎ生協新田東店』

入口の案内をよく見ると。

閉店の案内が貼られています。

(建物内店舗の、もちべえ、フラワーステーション、パン工房・アンジュール、七十七銀行ATMも同日で閉店となります。)

このみやぎ生協新田東店は、建物が『酒のやまや』と分けて利用されており、店舗も繋がっているので、『みやぎ生協』が閉店したら『酒のやまや』がどうなるのか心配になります。

でもご心配なく。

『酒のやまや』は問題なく営業を続けるそうです。(よく見ると、シャッターで通路を仕切れるようになっていました。)

でも、閉店とまではいかなくても、みやぎ生協の閉店後の改装工事で休業となるお店もあるみたいなので、建物内店舗をご利用されていた方は確認をされた方がよさそうです。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました