スポンサーリンク

仙台パルコ2の『TOHOシネマズ 仙台』が、2021年3月20日夕方の震災の影響で安全確認ができるまで営業を一時休止に。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

2021年3月20日(土)18時09分頃に起きた地震の営業により、仙台パルコ2の『TOHOシネマズ 仙台』が、安全確認ができるまで営業を一時休止されるみたいです。

TOHOシネマズ 仙台| TOHOシネマズ
「TOHOシネマズ 仙台」の上映スケジュールです。

地震の影響による営業一時休止のお知らせ

3月20(土)に発生した地震の影響により、施設の安全性が確認できるまで、営業を一時休止いたします。・本日3月20日(土)以降の上映分のチケットは販売を中止しております。

ご来場予定のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますがご理解いただきます様お願い申し上げます。

今後の営業再開予定につきましては決まり次第ホームページにてご案内いたします。

※営業中止期間のチケット払い戻し対応について

・インターネットチケット販売“vit” 及びクレジットカードにてチケット購入のお客様
→弊社にて払い戻し(返金)手続きを行わせていただきますので、お客様ご自身による手続きは不要です。
※すでに劇場にてチケットを発券されている場合は、お手数ですが、営業再開後に劇場にて払い戻し対応を行いますので、チケットをお持ちください。
・TCチケット・ムビチケ・6ポイント鑑賞・東宝株主招待券をご利用のお客様
→弊社にて座席指定のキャンセル対応を行い、再度ご利用いただける状態とさせていただきます。
・劇場窓口にて現金でチケット購入、紙の前売券、ギフトカード、その他ご鑑賞券をご利用のお客様
→営業再開以降に劇場窓口にて対応いたします(お持ちのチケットを保管ください)
※インターネットチケット販売“vit”をギフトカードにてお支払いいただいている場合は弊社にて払戻(返金)手続きを行います。
・ライブ・ビューイングを劇場以外のチケット販売サイトにてお買い求めいただいた場合は、各販売元での払戻し対応となります。

2月13日の地震の余震のようです。映画館の早期の再開を願いたいと思います。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました