スポンサーリンク

JR仙台駅2階で『新東北みやげコンテスト販売会』、『おやつフェア』を2021年3月21日(月)から26日(金)に同時開催!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

JR仙台駅2階ステンドグラス前で、『新東北みやげコンテスト販売会』と『おやつフェア』を、2021年3月21日(月)から26日(金)に同時開催されるみたいです。(10-20時、最終日19時まで)

『新東北みやげコンテスト販売会』は、イベントとしては、仙台駅では初開催みたい。以下のサイトの商品がいくつも販売されることでしょう。

第7回 新東北みやげコンテスト | 公益財団法人 仙台市産業振興事業団
新東北みやげコンテストは、バイヤーや消費者、メディアに向けた商品PRと売上向上を目的としたコンテストです。

おやつフェアについては、出店商品は不明です。

この2つのイベントに関わるTwitterの書き込みがありました。

他にもイベントに関係するつぶやきがありましたが、販売される商品は現地でお確かめください。

どのような食品が販売されるのかはわかりませんが、この2つのイベントが、JR仙台駅2階で開催されることを覚えておくと良さそうです。

…といいつつ写真を。

おやつフェア。

ちなみに一番人気は、小牛田・村上屋の『山の神まんじゅう』みたい。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました