スポンサーリンク

JR仙台イーストゲートビル1階・ダテリウムで、『おかえり!田中将大選手記念パネル展&がんばろう東北 震災復興へのあゆみ展』、2021年3月23日(火)〜4月25日(日)開催。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

JR仙台イーストゲートビル1階ダテリウムで、『おかえり!田中将大選手記念パネル展&がんばろう東北 震災復興へのあゆみ展』が、あす2021年3月23日(火)〜4月25日(日)に開催されるみたいです。
(10-23時、最終日21時まで。入場無料。)

ⓒRakuten Eagles

イベントの詳細な内容については以下の公式ページにてご確認ください。

おかえり!田中将大選手記念パネル展&がんばろう東北 震災復興へのあゆみ展をJR仙台イーストゲートビルで開催!|東北楽天ゴールデンイーグルス
東日本大震災から10年の節目となる2021シーズン。東北の野球チームとして大切な意味を持つシーズンに、田中将大選手の楽天イーグルス復帰が決定しました。球団初の日本一へ導いたエースの復帰を、盛大に「おかえりなさい」という気持ちとともに祝したい

■実施内容としては…
・「おかえり!田中将大選手記念パネル展」
田中将大選手の入団から日本一、メジャー移籍から日本球界に復帰するまでの軌跡を写真とともに振り返ります。

・「がんばろう東北 震災復興へのあゆみ展」
東日本大震災から10年、楽天イーグルスが東北と歩んだ復興への道のりを写真と記録で紹介しています。

田中将大選手の活躍の軌跡とともに、震災からの復興を振り返ることができる写真展のようです。

ダテリウムでは、イベントの設営が行われていました。
新型コロナウイルスの件もありますが、会期は約1ヶ月あるので、混雑していないときを見計らって観覧されるのもよさそうです。

また、田中将大選手には楽天を盛り上げて、願わくば優勝を目指して欲しいものですね。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました