スポンサーリンク

仙台市青葉区国分町で2020年4月より休業をされていた『なかむラー油×油そば 吉』が、閉店をされるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台国分町で、2020年4月から休業していた『なかむラー油×油そば 吉』が、退店(閉店)をされるみたいです。

営業再開を見込んで、店舗を維持されていたものとおもわれますが、繰り返す新型コロナウイルスの感染拡大による、度重なる宮城県・仙台市の緊急事態宣言が、閉店の判断になったのかもしれません。これでは飲食店として雇用も安定しませんし、なんともやるせませんね。

それでも、『なかむラー油』は通販などでも引き続き販売されます。

『なかむラー油』という言葉が頭に付いて離れない方は、店頭でもお求めになれますので、ぜひ以下のリストの店舗でお求め頂き、またお店の方も、コロナウイルスが落ち着いたら、またお店でしか食べられない油そばのお店の再出店を目指していただきたいものです。

取扱店舗紹介
料理好きの親父考案の特製ラー油。 にんにくとネギの具がシンプルな食べるラー油「なかむラー油」をご購入いただける取扱店舗様をご紹介します。

それでは。

なかむラー油×油そば 吉(きち)
青森の高級品種の福地ホワイト六片のブランドニンニクをふんだんに使った「なかむラー油 油そば」 ニンニク不使用、国産山椒四川省の花山椒を使った 「山椒なかむラー油 油そば」は中毒性抜群の一杯です。 一番町の路地裏にある隠れ家のような居酒屋【肴処 やおよろず】 2011年の創業時から、店主の父が、息子の商売繁盛を願って生ま...
肴処 やおよろず オンラインショップ
仙台で人気の居酒屋「肴処 やおよろず」が、青森県 田子産のブランドにんにく「福地ホワイト六片」を使った美味しい万能調味料や剥きニンニクをお届けします。

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました