スポンサーリンク

またしても消滅したUFO型信号機があったみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

またしても消滅したUFO型信号機があったみたいです。

スポンサーリンク

またしても消滅したUFO型信号機があったみたい。

それがコチラ。この写真は2020年8月10日に撮影したものです。

そしてコチラが同じ場所から3月26日に撮影した写真です。信号機が変わっているのが分かります。

信号機をアップにして見てみると、やはり新しい信号機だと分かります。

この場所は地図で見るとコチラ↓の辺り。JR南仙台駅近くの旧4号線沿いです。

ストリートビューで見るとここにUFO型信号機があったことが分かります。

スポンサーリンク

すぐ近くで他にも消滅したUFO型信号機がありました。

同じ通り沿いで、他にもUFO型信号機の消滅がありました。

現在の写真とストリートビューを比べてみると、UFO型信号機が消滅してしまったことが分かります。

この場所は地図で見るとコチラ↓の辺りです。

スポンサーリンク

仙台市内に残るUFO型信号機はあとわずか

仙台つーしんでは度々UFO型信号機の消滅を記事にしてきましたが、仙台市内に残るUFO型信号機も残りわずかとなりました。

今回のJR南仙台駅付近の旧4号線沿いはUFO型信号機の多いエリアでしたが、それも今回で全て無くなりました。

この少し変わった信号機を見られるのも、あと少しなのかもしれませんね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました