スポンサーリンク

仙台市青葉区五橋の『セカンドメガネ五橋店』が、2021年3月31日(水)をもって閉店をされるみたい。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

創業39年の仙台市青葉区五橋の『セカンドメガネ五橋店』が、2021年3月31日(水)をもって閉店をされるみたいです。

詳細は、店舗のサイトでご確認ください。

眼鏡のことならセカンドメガネ(五橋店)

セカンドメガネ五橋店
閉店のお知らせ

セカンドメガネ五橋店は創業39年間。
永らく地域に根ざし皆様のご厚情により営業を続けてまいりましたが、令和3年3月31日(水)をもちまして閉店することになりました。これまでご愛顧くださいまして、誠にありがとうございした。
感謝の気持ちをこめて、3月1日(月)より閉店セールを開催いたします。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

とのことで、閉店セールを開催されています。

なお…

セカンドメガネ閉店後のアフターフォローについて

セカンドメガネにてご購入商品の下記の対応につきまして
・メガネの掛け具合、ネジ類等の締付調整
・その他修理部品を要しない調整

2021年4月1日以降につきましては、株式会社水晶堂眼鏡店さんにてご対応いただけることになりました。

…ということで、ご愛用されている方は、軽い調整については、東二番丁の水晶堂本店でもご対応いただけるみたいです。

仙台駅前や泉中央にも店舗があったと思っていましたが、すでに閉店をなされていたのですね。
私もお店でお世話になりました、ありがとうございます。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました