スポンサーリンク

JR仙台駅・エスパルⅡのBEAMS系列店『デミルクス ビームス 仙台』が、2021年3月28日(日)で閉店をされていました。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

残念ながら、情報が追いつきませんでした。

JR仙台駅・エスパルⅡのBEAM系列店『デミルクス ビームス 仙台』が、きょう2021年3月28日(日)で閉店をされていました。

デミルクス ビームス 仙台|BEAMS
デミルクス ビームス 仙台。小さな光を意味する名の「デミルクス ビームス」はクォリティコンシャスをコンセプトに、仕事もプライベートも自分なりのファッションを積極的に楽しむことのできる自立した女性のために、上質感を大切にしたあらゆるスタイルを提案しています。
お知らせ
このたび「デミルクス ビームス 仙台」は2021年3月28日(日)をもちまして営業を終了いたします。最終営業日まで、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。尚、<デミルクス ビームス>の商品は「BEAMS公式オンラインショップ」にてお取り扱いをしておりますので、ご利用いただけますようお願いいたします。

近隣の店舗は、一番町平和ビル1-2階の『BEAMS』と思われますが、取り扱い商品のラインナップが違う可能性がありますので、オンラインショップも併用でご利用されるといいかもしれません。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました