スポンサーリンク

ホシヤマ珈琲店の和テイストの新規店舗が、青葉区五橋に2021年5月下旬にも出店をされるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

ホシヤマ珈琲店や、ザモストのブランドの飲食店舗を展開されるホシヤマインターナショナルが、仙台市青葉区五橋に、和テイストの商品を取り扱う店舗を、2021年5月下旬にも出店をされるみたいです。

出店地は明らかにはなっていないものの、地下鉄南北線五橋駅近くということで、松屋のあるビル1階の路地製麺の並びをはじめ、いくつか出店候補地はありそうです。

オープニングスタッフ(1)接客・販売(2)製造 - 宮城県 仙台市 若林区 五橋 - Indeed.com

お仕事内容
<<オープニングスタッフ大募集>>
★・5月下旬新店舗OPEN予定・★
スタートを一緒に盛り上げませんか?
【和テイストのスタイリッシュでモダンな新店舗】こだわりの菓子・総菜パンをはじめ、フルーツ大福、こだわりのクリームパンをメインに販売、製造をお任せ♪
openまで既存店で1~1、5ヶ月研修あり

この度、5月下旬に待望の新店舗オープンが決定しました!それに伴いオープニングスタッフを大募集致します!今回の新店舗は「和に寄せたデザインと商品」をコンセプトにした、スタイリッシュでモダンな店舗です♪接客が好きな方、パンの製造経験がある方、専門学校や短大、店舗で和菓子の製造経験がある方お待ちしております♪

こだわりの菓子・総菜パンをはじめ、フルーツ大福、こだわりのクリームパンをメインに販売と、いうことで、大福など和風スイーツも取り扱う店舗となるみたい。

色々アレンジを加えて、新しい食の世界を広げてほしいと思います。

※ちなみに英語で、味はtaste(テイスト)、パン屋はbakery(ベーカリー)、パンはbread(ブレッド)、大福はdaifuku(ダイフク)で、いちご大福はstrawberry mochi(ストロベリーモチ)でも通るみたいです。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました