スポンサーリンク

国分町入口の吉野家跡地のお店のオープン予定日が判明しました!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

国分町入口の吉野家跡地のお店のオープン予定日が判明しましたよ。

スポンサーリンク

国分町入口の吉野家跡地のお店のオープン予定日が判明しました!

その現在の様子がコチラです。この場所に『あずま』というお店がオープンすることは以前から記事にしていました。

マイナビバイト【店舗STAFF】仙台ひとくち餃子 あずま【002】 ※2021年5月1日オープン予定のアルバイト・バイト求人情報(仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩5分 | 仙台市 青葉区 | 週3日以上、1日4時間以上シフト自由・自己申告 | 居酒屋・バー)-仕事探しなら【マイナビバイト宮城版】(J0046735190)

今回、その『仙台ひとくち餃子 あずま』のバイトが募集され、オープン予定日が5月1日だと判明しました。

『仙台ひとくち餃子 あずま』は、最近仙台市内で店舗を増やしている『焼きとん大国』の系列店です。どんなお店になるのか、楽しみですね。

スポンサーリンク

国分町入口の吉野家跡地の場所

この場所は地図で見るとコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

国分町入口の吉野家跡地の周辺情報

この場所の以前の様子はコチラです。

そして現在の様子がコチラ。工事が行われているのが分かります。

この場所は広瀬通沿いの国分町入口あたり。お店の前からはフォーラスが見えます。

すぐそばではラーメン店『すみ田』がオープンして話題ですね。

オープンをお楽しみに。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました