スポンサーリンク

仙台泉中央の『洋服の青山 アリオ仙台泉店』が、2021年5月GW明けで完全閉店をされるみたい。

仙台の話題

※4月17日更新

店舗にて、閉店日の告知が行われています。

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市泉区泉中央の『洋服の青山 アリオ仙台泉店』が、2021年5月のゴールデン明けで完全閉店をされるみたいです。

アリオ仙台泉店(宮城県仙台市泉区泉中央一丁目) | 洋服の青山(紳士服・スーツ販売数世界No.1)
洋服の青山の「店舗検索」「アリオ仙台泉店」をご案内します。スーツ販売数世界No.1の洋服の青山なら、スーツやフォーマルはもちろん、洋品、靴にいたるまで、紳士服、レディス用品の全てが揃います。

インフォメーション
この度、完全閉店するはこびとなりました。
永らくのご愛顧ありがとうございました。

カジュアル商品の取り扱いはございません。

2021年5月9日(日)をもって完全閉店をされるとのこと。

閉店後の近隣店舗は、『仙台市名坂店』になります。

紳士服販売チェーン「洋服の青山」を展開する青山商事は2020年11月に、2022年3月までに約160店舗の閉店計画を発表しています。(閉店対象の大半は『洋服の青山』店舗。)

先日は、仙台市中心部の『仙台中央通り店』で、2021年6月20日の閉店が発表されました。

仙台駅からの近隣店舗は、仙台幸町店、仙台遠見塚店、仙台あすと長町店、そして仙台市名坂店などになりそうです。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました