スポンサーリンク

セブンイレブンの新築工事を発見しました。この場所にもともとあったお店は・・・?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

セブンイレブンの新築工事を発見しましたよ。

スポンサーリンク

セブンイレブンの新築工事を発見しました。

それがコチラです。現在は更地になっていて、工事はまだまだこれからのようです。

こちらでは「セブンイレブン仙台松岡町店」の新築工事が行われており、看板を見てみると事業の期間は5月25日までとなっています。

スポンサーリンク

セブンイレブンの新築工事が行われている場所

「セブンイレブン仙台松岡町店」の新築工事が行われている場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

この場所にもともとあったお店は・・・?

ストリートビューにも写っていますが、この場所にはもともと『カラオケまねきねこ 東仙台店』がありました。その店舗は昨年5月11日に閉店しており、仙台つーしんでも記事にしていたのですが、いつのまにか更地になっていたみたいです。

そのときの記事はコチラ↓です。

東仙台で2020年5月11日に閉店しているお店がありました。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 東仙台で閉店しているお店がありました。場所はコチラ↓ 閉店したのはコチラ。かなり特徴的な建物です。 こちらには『カラオケまねきねこ 東仙台店』がありました。 ...
スポンサーリンク

セブンイレブンの新築工事が行われている周辺情報

この場所は東仙台駅近くの宮城野区松岡町です。建設現場の近くにはすぐ踏切があります。

すぐお隣にはコッペパン屋さんがありました。

この道は県道8号線(利府街道)から国道45号線に抜ける道なので、それなりに交通量のある場所です。通勤で通っているという方もいるかと思いますので、セブンイレブンができると便利になりますね。

セブン‐イレブン~近くて便利~
セブンイレブンの公式ウェブサイト。電子マネーnanaco、新商品紹介、キャンペーン情報、セブン-イレブンネット、コンビニATM、各種店舗でのサービスなどのご紹介。企業情報掲載。
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました