スポンサーリンク

明日4月8日にオープンする直売所があるみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

明日4月8日にオープンする直売所があるみたいですよ!

スポンサーリンク

明日4月8日にオープンする直売所があるみたい!

それがコチラ。こちらに「あじわいの朝 富谷店」がオープンします。

オープンするのは明日4月8日。

公式サイトでチラシが出ていたので見てみると、このお店は宮城県・富谷市近郊のとれたて新鮮野菜を販売するお店みたい。野菜以外にも、お米、お肉、お刺身、お弁当、お惣菜、パン、洋菓子、和菓子なども販売します。

そのチラシはコチラ↓のページからご覧頂けます。

農産物直売所 産直市場 あじわいの朝
宮城県栗原市と宮城県名取市にある農産物直...

あじわいの朝といえば、今年1月28日には大河原店もオープンさせたばかりです。宮城県内でも最近店舗を増やしていますよね。

これは覚えておきたい!国道4号線沿い大河原に産直市場・産直野菜のお食事処がオープンするみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 国道4号線沿い、大河原に産直市場と産直野菜を使ったお食事処がオープンするみたいですよ。 産直市場・産直野菜のお食事処がオープンする場所 その産直市場がオープンする場所はコチラ↓です。 ...
スポンサーリンク

この場所にもともとあったのは?

仙台つーしんでも以前記事にしていましたが、この場所にはもともと「グリーンステーション富谷店」がありました。

その「グリーンステーション富谷店」は2020年12月31日で一度閉店しましたが、今回あじわいの朝 富谷店内にテナントとしてリニューアルオープンするみたいです。

ということで、この場所ではまたお花や植物を購入することができるみたいですよ。

HOME | Greenstation
グリーンステーションは宮城県にある花屋・園芸店です。切花・鉢花・観葉植物・洋ラン・花苗・球根・野菜苗・園芸資材などを初め、野菜・くだものなどの販売もしております。 用途・ご予算に合わせて、ギフト商品など素敵なお花をご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。
スポンサーリンク

明日4月8日にオープンする直売所の場所

この「あじわいの朝 富谷店」がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

明日4月8日にオープンする直売所の周辺情報

この「あじわいの朝 富谷店」がオープンするのは富谷市成田です。

同じ敷地内にはヤマザワ富谷成田店があります。

他にもこの敷地内には施設がいくつかあり、人の多く集まるエリアとなっています。

ヤマザワと同じ敷地内に直売所がオープンするということで、利用する方にとっては便利になりそうですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました