スポンサーリンク

東北初出店!仙台市青葉区本町の『100時間カレー仙台本町一丁目店』が、2021年4月14日(水)朝11時にオープンするみたい!

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

神田カレーグランプリでV2を獲得した、あの『100時間カレー』が、2021年4月14日朝11時に東北初出店するみたいです。

場所は、仙台駅前通りと国道45号線が交わる十字路の近く。高級食パン店『考えた人すごいわ』の近くというと分かりやすいでしょうか。

元々は居酒屋『養老乃瀧』の店舗ですが、店舗左側をカレー店にすることもあり、店舗の大看板は外されているみたいです。(じきに新たな看板が取り付けられることでしょう。)

神田カレーグランプリV2

2回もチャンピオンに輝いたカレー。ぜひ食べてみたいものです。

いよいよ、2021年4月14日(水)朝11時。

カウントダウンが始まっています!

※黄色地に黒のゴツい『100HOURS CURRY』の文字。24時間テレビを思い出してしまうのは、気のせいでしょうか。

カレーのルーは4種類。複数のルーが味わえる合いがけもできます。少し予習をしておいた方が良さそうです。

以下の店舗サイトに、メニューのpdfファイルも置かれています。

仙台本町一丁目店 | 100時間カレー | 株式会社ARCS (アークス)
野菜の旨みがたっぷり溶け込んだ、身体にも優しい健康カレー「100時間カレー」の公式サイトです。100時間かけて作り上げた濃厚で風味豊かな味わいのカレーを提供します。

とびきりのカレーで、英気を養いたいものです。

それでは。

100時間カレー | 株式会社ARCS (アークス)
野菜の旨みがたっぷり溶け込んだ、身体にも優しい健康カレー「100時間カレー」の公式サイトです。100時間かけて作り上げた濃厚で風味豊かな味わいのカレーを提供します。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました