スポンサーリンク

天下一品ラーメン中央通り店で、ラーメン3杯の金額で4杯分の『ラーメンチケット』を販売中!

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台ハピナ名掛丁商店街の、天下一品ラーメン中央通り店で、ラーメン並3杯の金額で並4杯分を食べられる『ラーメンチケット』を販売しています。

(チケットを購入した店舗でのみ使えるチケットです。)

『天下一品』は、矢印が点滅した前の大きい看板に比べると、地味になりました。

さて、好評につき再再登場のラーメンチケット。

単純に考えて、4杯食べて1杯無料の『GOTO EAT』キャンペーンよりも値頃感はあるのですよね。

中央通り店では税込2550円で販売されています(店舗により値段は違うかもしれません。)。チケット3枚分は定食にも使えますが、無料券の1枚は定食には使えません。スタンプカードには、チケット購入時にスタンプを押されます。

チケットの利用は、チケットの購入日の翌日から2021年7月31日まで利用可能です。

 

それでは、ここで『あの「箸」はいま』のコーナーです。お手紙を頂戴しております。

※あの人はいま…

ビルの入口にあった、麺を箸で上下させる看板がなくなってしまいました。あの看板は今どうしているのでしょうか?

いま、どうしているのでしょうね…

 

店の入口に行ってみましょう。

 

あっ!ご対「麺」です!

※これが、言いたかっただけでしょ…

 

お元気に、箸を上下されていました。

天下一品ラーメンをお安く召し上がれるチャンス!

ラーメンをすすりに足をお運びください。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました