スポンサーリンク

青葉通りに2021年5月下旬、新しいお店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

青葉通りに2021年5月下旬、新しいお店がオープンするみたいです。

スポンサーリンク

青葉通りに2021年5月下旬、新しいお店がオープンするみたい。

その場所がコチラです。1階が改装工事中です。

近づいて見てみると、5月下旬NEW OPENという貼り紙が出ていました。貼り紙の内容は次の通り。

[人々の新たな出会いが、繋がりが仙台という地にこだましてゆく場所]

Echoes

一階では一日のスタートを彩る栄養満点のモーニングプレートとコーヒーを、

昼から夕方にかけては地域に門戸を広げ、心落ち着くサードプレイスやワークプレイスへと姿を変え、

夜にはアラカルトメニューを中心に、いつもの仲間とお酒が進む小料理からお腹が満たされる一皿を提供します。

地下一階にあるイベントスペースでは、

ビジネスからカルチャーシーンまで幅広い分野で活躍するゲストを招いた講演会から、

仙台を拠点に活動する芸術家やクリエーターたちにアートギャラリーなど、

様々なイベントを定期的に開催していく予定です。

貼り紙の内容からすると、どうやらこの場所にはイベントスペースのある「Echoes」という名前の飲食店がオープンするみたいです。

公式Instagramはコチラ↓ですが、まだ詳しい発表はないようです。詳しい発表を待ちたいですね。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

青葉通りに2021年5月下旬、新しいお店がオープンする場所

この「Echoes」がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

青葉通りに2021年5月下旬オープンするお店の周辺情報

この場所は西公園東側の青葉通り沿いです。

地下鉄大町西公園がすぐそばにあります。

ちなみに、4月9日(金)現在の西公園の桜の開花状況はこんな感じでした。まだ見頃ではありましたが、すでに結構桜は散ってしまっていました。

仙台の桜の見頃はこの週末までになりそうですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました