スポンサーリンク

赤坂1丁目に『まんてん食堂』が4月14日にオープンするみたい。赤坂の場所、ちゃんと分かる?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

赤坂1丁目に『まんてん食堂』が4月14日にオープンするみたいです。

スポンサーリンク

赤坂1丁目に『まんてん食堂』が4月14日にオープンするみたい。

それがコチラ。

店頭に4月14日11時オープンという貼り紙が出ていました。営業時間は11:00~14:00で、定休日はド・日・祝日とのこと。

メニューを見てみると、まんてんランチ(日替り)が700円、から揚げ定食が500円、かつ丼が500円など、結構リーズナブルです。

駐車場もしっかり付いていました。

近所にこんな感じの定食屋さんがあると嬉しいですよね。

スポンサーリンク

『まんてん食堂』がオープンする場所

『まんてん食堂』がオープンするのはコチラ↓の「赤坂一丁目東」のバス停の目の前です。

ストリートビューで見るとコチラ↓の空き地になっているところです。

スポンサーリンク

『まんてん食堂』がオープンする場所の周辺情報

この『まんてん食堂』がオープンするのは青葉区赤坂の住宅街です。

お店の周りは住宅街が広がっています。

「赤坂」と聞いて場所が分からない方も多いような気がしますが、「赤坂」は愛子の北側にあるエリアです。

仙台の各地名を聞いて、パッとどの場所にあるか分かるようになりたいですよね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました