スポンサーリンク

2021年春オープン予定のCROSS B PLUSの様子を見てきました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

2021年春オープン予定のCROSS B PLUSの様子を見てきました。

スポンサーリンク

2021年春オープン予定のCROSS B PLUSの様子を見てきました。

それがコチラです。仙台つーしんでも以前記事にしていましたが、大町にできた新しいビル「新仙台ビルディング」の1階に「CROSS B PLUS」が2021年春オープン予定です。

看板はすでに設置されていて、一面ガラス張りの外観はとてもオシャレな感じです。

お店のオープンを告知するポスターがたくさん貼られていました。

改めて公式Instagramを見てみるとこの「CROSS B PLUS」では、「東北・新潟産の食材を積極的に活用したカフェダイニング事業と、クラフトビールとチョコレートを製造・販売するクラフト事業」が行われるみたい。

また、幅10メートル以上の大型LEDビジョンが設置され、舞台と椅子を並べるシアター方式の収容人数は最大200人とのこと。自治体、企業などの利用促進を目的としたイベントやPR事業にも使われる予定みたいですよ。

これはどんなお店になるのか、かなり楽しみですよね。公式Instagramはコチラ↓です。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

2021年春オープン予定CROSS B PLUSの場所

この新仙台ビルディングの場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

2021年春オープン予定CROSS B PLUSの周辺情報

この場所は、広瀬通と青葉通りの間、国分町通り沿いです。

ビル前の交差点を東側に行くと、アーケードの入口があり、藤崎のある場所に出ます。

仙台の新しいスポットとして、場所を覚えておくと良いかもしれません。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました