スポンサーリンク

とある中華料理屋さんの駐車場にキッチンカーがオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

とある中華料理屋さんの駐車場にキッチンカーがオープンするみたいです。

スポンサーリンク

とある中華料理屋さんの駐車場にキッチンカーがオープンするみたい。

それがコチラです。

中華料理の「玄武」さんの駐車場に、キッチンカーが出現していました。

中華料理屋さんの駐車場にキッチンカーがオープンするというのも、かなり珍しいですよね。

万民酒家 中華玄武
仙台エリアの名物 赤白黒の三色麻婆、万民酒家 中華玄武のオフィシャルページです。お店の基本情報やメニュー情報などをご紹介しています。
スポンサーリンク

とある中華料理屋さんの駐車場にオープンするキッチンカーについて

キッチンカーにはチラシが貼られていて、この「たこ焼き 達磨」が4月20日12:00にオープンすると告知されていました。

チラシには次のような説明がありました。

朝一番で丁寧にひくカツオの一番だしの効いたふわとろの生地に、達磨ならではの魅惑の七変化ソースをご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

このチラシに書いてあったメニューは次の通りです。

・達磨の基本 コクうまソース味6ヶ500円
・塩胡椒マヨ6ヶ530円
・極上チリソース6ヶ550円
・ゴマ油香るオイスター醤油だれ6ヶ550円
・明石あん三ツ葉のせ6ヶ550円
・トマトチーズソース6ヶ630円
・魚介豚骨ソース6ヶ580円

また、1,000円以上お買上げで出前も可能。お隣玄武での出前注文との合算でもOKみたいですよ。

出前可能エリア
・柏木一丁目~三丁目
・角五郎一丁目
・八幡一丁目~四丁目
・支倉町
・広瀬町
・星稜町
・春日町

更に、お隣の玄武で食事される方は、店舗内でも食べられるみたい。そしてソースは月替わりで楽しめるそうですよ。

調べてみると、タウンワークでバイトも募集されていました。

 ++☆★★4月20日オープン!★★☆++  キッチンカーでのたこやき販売♪   週3日~、1日4h~勤務OK!
◆◆オープニングスタッフ大募集!!◆◆ キッチンカーでのたこ焼き調理・販売を お願いします。ふわとろ触感のたこ焼き をお客様に提供してください! ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーリンク

とある中華料理屋さんの駐車場にキッチンカーがオープンする場所

この「たこ焼き 達磨」がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

とある中華料理屋さんの駐車場にオープンするキッチンカーの周辺情報

この「たこ焼き 達磨」がオープンする場所は、北四番丁から八幡方面へ向かう道の途中、青葉区柏木にあります。

斜め向かいには広瀬町のタワーマンションがあります。なんとなく場所が想像できるのではないでしょうか?

たこ焼きと言えば、3月16日には五橋に『頑固蛸』がオープンしたばかりです。

今はテイクアウト需要が高まっているので、たこ焼きも人気なのかもしれませんね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました