スポンサーリンク

楽天球場近くに新しい飲食店がオープン予定みたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

楽天球場近くに新しい飲食店がオープン予定みたいです。

スポンサーリンク

楽天球場近くに新しい飲食店がオープン予定みたい。

それがコチラです。このビルの1階では、何やら改装工事を行っていました。

この投稿をInstagramで見る

Home Calale(@homecalale)がシェアした投稿

この場所には、日韓居酒屋「HONE calale」が4月末にオープン予定みたいです。

この「HONE calale」は、カフェ風の洒落っ気を出した、和食、韓国料理の創作居酒屋で、日本酒やマッコリも取り揃えるとのこと。

この場所は楽天球場からも割と近いところにあります。野球観戦のあとに行くお店のレパートリーとして、覚えておくと良さそうですね。

公式Instagramはコチラ↓からご覧ください。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

楽天球場近くに新しい飲食店がオープン予定の場所

この「HONE calale」のオープン予定地はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

楽天球場近くに新しい飲食店がオープン予定の周辺情報

ここは楽天球場もほど近い宮城野区西宮城野です。

向かいには中華飯店があります。

お店の前の道を下って行くと西友があります。西友の裏道を少しのぼっていったところと言えば、何となく場所が想像できる方もいるのではないでしょうか?

楽天観戦の際などに、行ってみては如何でしょう。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました