スポンサーリンク

仙台国分町の東芝仙台ビルの地下飲食店街への、立ち入り制限が行われていました。

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区国分町の東芝仙台ビルの地下飲食店街の立ち入りが、制限されていました。

東芝仙台ビルのテナント街入口。

左手の地下の飲食店街につながる階段入口は行くことができません。

また、地下につながるエスカレーターもまた、行くことができません。

パネル右手の地下の飲食店名が全て白塗りされています。地下飲食店街の営業はしていないのかもしれません。(1階の店舗は通常営業しています。)

この地下飲食店街に出店していた店舗一覧です。

●スコッチバンク仙台
移転のため、2020年6月15日(月)をもって休業中。

●すし古径(こけい) 仙台東芝ビル店
2020年6月27日(土)をもって閉店。

●くいもんや 伝 癒酒家
移転のため、2020年6月30日(火)で閉店。

●串料理おめん
移転のため、2020年9月30日(水)で閉店。

●焼肉牛たん工房 兼
移転のため、2020年9月30日(水)で閉店。
仙台駅前青葉通りに焼肉と牛たん兼として、11月17日移転オープン。

●中国料理 燕来香(えんらいしゃん)
移転のため、2020年8月31日(月)で閉店。
9月13日(日)に青葉区花京院に移転オープン。

●かに八
2021年1月30日(土)をもって休業。

●天ぷら先斗町
移転のため、2021年3月20日(土)をもって閉店。
6月頃移転リニューアルの予定。

●仙台せり鍋 ひとひら
移転のため、2021年3月29日(月)をもって閉店。
2021年4月15日(木)移転オープン予定。
新住所不明。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

●月の暦
宮城県仙台市青葉区国分町2-8-15 デュプレックス仙台2F(ドン・キホーテ仙台晩翠通り店向かい)に、2021年4月中にオープン予定。

せり鍋と純米酒の店 月の暦
仙台エリアの宮城県×秋田県の和食店、せり鍋と純米酒の店 月の暦のオフィシャルページです。お店の基本情報やおすすめの「手切り牛タン炭焼き」「比内地鶏のせり鍋」「石巻直送 極上刺身盛り合わせ」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

●ムーンライトセブン
不明

●Members Dining 鼎
不明

今後どうなるのかは分かりませんが、動向を注目したいですね。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました