スポンサーリンク

仙台泉中央の『isMe!おへそひろば』で、『みやぎ・やまがた 結のマルシェ』が、2021年4月20日(火)に、開催されるみたい。

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台泉中央の『isMe!おへそひろば』で、『みやぎ,やまがた 結のマルシェ』が、2021年4月20日(火)に、開催されるみたいです。(10-16時)

isME! - 泉中央駅前広場 おへそひろば
みんなで創るみんなのチャレンジ&インキュベーション広場から、新しい価値観や世界をワクワクさせるようなNEWSを発信していくために。泉中央という街のさまざまな魅力をリアルなカタチで表現していきます。

※画像は公式サイトより

2021年4月20日
みやぎ・やまがた 結のマルシェ
時間 10~16時
出店 16店舗予定
主催 みやぎ・やまがた行商の輪 運営事務局 0237-53-6202
単なる販売を目的とした一般的な物売りだけでなく、生産者や生産者の想いや理念を理解した販売者同士が集い、個の力では成し遂げられないそれぞれの想いを消費者に昔ながらの対面販売(行商)というコミュニケーションツール(会える期待感、商品を選ぶ楽しみ、話す喜び)で正確、且つコアな情報を商品と一緒に届ける。

…というもの。2021年5月27日(木)にも開催を予定しています。

芋煮では味と材料で対立の構図となりがちな、宮城と仙台ですが、勾当台公園市民広場で定期的に開催されていた『仙山交流味祭inせんだい』というイベントも恋しくなってきました。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました