スポンサーリンク

完全予約制の家族葬邸宅■du:e【デュエ】 仙台南光台が4月18日にオープンするみたい

仙台の開店・閉店

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

4月18日(日)に南光台にごんきやさんの家族葬邸宅■du:e【デュエ】 仙台南光台がオープンするとのことで、

一足先に見せて頂きました~!

自宅のようにくつろげる空間で、ゆっくりと見送りたい・・・。

そんな思いを叶えられる家族葬に最適な式場になっているとのことですよ~!

スポンサーリンク

創業200年を超えるごんきやさんが運営

家族葬邸宅■du:e【デュエ】 仙台南光台は、

創業200年を超えるごんきやさんが運営されているそうで、安心してお願いできますね!

ごんきやさんは、県内15会館+提携式場10会館葬祭会館ネットワークがあるとのことでした。

スポンサーリンク

くつろぎの空間でゆっくりと見送りたいという思いを叶える式場

お葬式は、最期のお見送りの場所として大勢でお別れをしたいご要望がある一方、

家族や親戚などの少人数でお見送りをしたいご要望も増えているそうで、

家族葬邸宅■du:e【デュエ】仙台南光台をオープンすることになったそうです。

※最大人数は会館により異なります。

せんだーい
せんだーい

家族葬専用式場というと、取材前は狭いイメージを持っていましたが、
白を基調とした館内は清潔感があり広々としていました!

スポンサーリンク

家族葬に特化した設備が用意されています

家族葬邸宅■du:e【デュエ】 仙台南光台では、大切な方との最期のお別れの場所ということもあり、

くつろぎを追求した控室・寝室・バスルームが完備されていました!

 

 

控室の様子です。

せんだーい
せんだーい

くつろぎの空間になっていました。
広々としていて、ゆったりとした時間を過ごせそうです。

 

ベッドルームの様子です。

せんだーい
せんだーい

2つのベッドが設置してありました。
ゆっくりと休むことができる空間になっていました。

 
バスルームの様子です。

せんだーい
せんだーい

手すりなどもあり、どなた様でも使いやすいバスルームになっていました!

せんだーい
せんだーい

また、冷蔵庫や電子レンジもあるキッチンも完備していました!

夜はスタッフさんから鍵を預かり、一夜をすごせるようです。

せんだーい
せんだーい

鍵を使って、夜間に出入りするももちろん可能とのことでした。

また、お手洗いもバリアフリーになっており、優しい設計になっていました。

スポンサーリンク

お値段についてです。

ここまで、■du:e【デュエ】の家族葬の施設についてご紹介してきました。

気になる価格帯についてもご紹介させて頂きます。

せんだーい
せんだーい

他にも、ご要望に合わせた多数のプランがあるとのことでした!

スポンサーリンク

お得なふれ「愛」メイトへの入会金が今だけ無料

現在、■du:e【デュエ】仙台南光台のオープンを記念して、

家族葬の費用がお得になるふれ「愛」メイトの入会金が

通常1万円のところ5月末まで無料になるとのことでした。

ふれ「愛」メイト特典

・ご葬儀基本料金最大50万円OFF(例:一般価格498,000円が398,000円で対応可能)
・お仏壇・供養品・供花など10~20%OFF
・ご葬儀後の手続き・相続など専門家を紹介
・地域の提携店で多数の特典・割引あり

詳しくはコチラへ

スポンサーリンク

オープン内覧会の予約について

オープン内覧会を開催されるとのことで、電話予約にて実際の式場を見ることができます。

内覧会・事前相談会のご予約(フリーダイヤル):0120-365-554(受付時間:9:00~17:00)

せんだーい
せんだーい

感染症対策として、完全予約制とのことで、必ず電話にて時間を相談されてから伺うのがいいみたいです。

スポンサーリンク

詳細情報

会社名:株式会社ごんきや

会館名:家族葬邸宅■du:e【デュエ】 仙台南光台

住所:〒981-8003 仙台市青葉区南光台7丁目4-22

内覧会・事前相談会のご予約(フリーダイヤル):0120-365-554(受付時間:9:00~17:00)

スポンサーリンク

その他の家族葬専用式場のご紹介

また、他の家族葬専用式場も電話で予約すれば、見学できるみたいです。

会館名:家族葬邸宅■du:e【デュエ】 仙台荒井

住所:〒984-0032 宮城県仙台市若林区荒井7丁目38-2

TEL:022-794-7554

 

会館名:家族葬邸宅■du:e【デュエ】 利府中央

住所:〒981-0104 宮城県宮城郡利府町中央3丁目14−3

TEL:022-355-5578

 

会館名:家族葬邸宅■du:e【デュエ】 塩釜杉の入

住所:〒985-0005 宮城県塩竈市杉の入4丁目1−45

TEL:022-365-5558

 

以上せんだーいでした!

sendai-tushin

仙台の情報を日々発信する情報サイト『仙台つーしん』です。最新情報はTwitter・Facebookからも更新しています。是非フォローお願いします!

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました