スポンサーリンク

明日(18日)は強風によりJRの一部路線で運転本数減。明後日(19日)も強風の影響が。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

明日(18日)は強風によりJRの一部路線で本数を減らしての運行となるようです。

スポンサーリンク

明日(18日)は強風によりJRの一部路線で本数を減らしての運行

JR東日本の公式Twitterによると、明日(18日)の仙山線は、強風が見込まれるため、愛子~山形駅間の上下線で15時から終日列車の本数を減らしての運行となります。

なお、最新の運行状況はコチラ↓のページをご覧ください。

東北エリアの運行情報・運休情報:JR東日本
スポンサーリンク

明後日(19日)の東北本線への影響の可能性も。

また、明後日(19日)の東北本線では、松島~一関駅間の上下線で列車の本数を減らしての運転となる可能性があります。

スポンサーリンク

明後日(19日)の常磐線への影響の可能性も。

更に、明後日(19日)の常磐線は、原ノ町〜仙台駅間の上下線で列車の本数を減らしての運転となる可能性があります。

通勤等にJRをご利用の方は、最新の運行状況にご注意ください。なお、最新の運行状況はコチラ↓のページをご覧ください。

東北エリアの運行情報・運休情報:JR東日本
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました