スポンサーリンク

仙台駅前に明日4月23日フルーツサンドのお店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅前に明日4月23日フルーツサンドのお店がオープンするみたいです。

スポンサーリンク

仙台駅前に明日4月23日フルーツサンドのお店がオープンするみたい。

それがコチラ。仙台駅前の『アイリッシュパブケルツ仙台駅前店』です。

こちらで明日4月23日からフルーツサンド専門店がオープンします。

このフルーツサンドは、蔵王クリームチーズを使った果物の甘味と酸味を引き立てるこだわりの生クリームを使っているみたい。

Twitterで写真をみると、かなり美味しそうですよね。

スポンサーリンク

仙台駅前に明日4月23日フルーツサンドのお店がオープンする場所

この場所を地図で見るとコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

仙台駅前に明日4月23日フルーツサンドのお店がオープンする周辺情報

この場所は仙台駅すぐそば、ハピナ名掛丁の入口にあります。

ケルツと言えばランチに蕎麦を出していたことで話題になっていましたが、それがフルーツサンドになるようです。よく見ると看板も新しくなっていますね。

このケルツでは改装工事が続いていましたが、すでに工事は終わっているようです。

最近、仙台市内ではフルーツサンドのお店が増えてますが、まだまだ増えるかもしれませんね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました