スポンサーリンク

ある人気俳優と仙台駅3階の『呪術廻戦』等身大パネルとの2ショットが大きな話題に。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ある人気俳優と仙台駅3階の『呪術廻戦』等身大パネルとの2ショットが話題みたいです。

スポンサーリンク

ある人気俳優と仙台駅3階の『呪術廻戦』等身大パネルとの2ショットが話題みたい。

その人気俳優とは山田裕貴さんです。

山田裕貴さんは、自身のTwitterで「五条悟になりたい 術式ください」と、仙台駅3階にある『呪術廻戦』の人気キャラクター「五条悟」との2ショット写真とともにツイート。そのツイートが4.8万いいねを超える話題となっています。

このツイートに対してアニメ呪術廻戦で五条悟役を務める声優 中村悠一さんが「実写版で頼む」とコメントしたことから、山田さんのファンの皆さんは「中の人のお墨付き!」「ぜひ実写版で裕貴くんを五条先生役に」「是非観たいです!」などと大盛り上がり!

仙台駅3階で撮影された写真が、多くの人に広まっています。

スポンサーリンク

『呪術廻戦』は仙台でも大きな話題に。

『呪術廻戦』は物語が仙台で始まることから、仙台市内でも大きな話題となっています。

また、この五条先生は「喜久福」が好物であることから、呪術廻戦×喜久水庵のコラボ喜久福も販売されました。

そのコラボ喜久福は、あまりの人気ぶりにサイトにアクセスが集中してサーバーエラーになってしまった程。

『呪術廻戦』はまだまだ仙台を盛り上げてくれそうですね。

呪術廻戦×喜久福コラボ 和スイーツの通販・お取り寄せ|お茶の井ヶ田オンラインショップ喜久水庵
伊達の粋を、お茶に込めて―毎日の暮らしにおいしいお茶と和スイーツを通販・お取り寄せ。[井ヶ田製茶株式会社]〒984-0015 宮城県仙台市若林区卸町1-3-2/TEL:0120-014-123
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました