スポンサーリンク

広瀬通で2021年6月末日に閉店予定のお店があるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

広瀬通で2021年6月末日に閉店予定のお店があるみたいです。

スポンサーリンク

広瀬通で2021年6月末日に閉店予定のお店があるみたい。

そのお店がコチラです。「完全閉店 売りつくしSALE」と大きな看板が出ています。

こちらは『ONLY 仙台広瀬通店』というスーツ専門店です。

店頭にあったチラシを見てみると、どうやら2021年6月末日で閉店してしまうみたいです。

閉店セールとして、限定スーツ28,000円(税抜)が2着で28,000円(税抜)など、お得なセールが実施中。スーツをお探しの方は、この機会に行ってみては如何でしょうか?

また、閉店後もコチラ↓のオンラインショップから購入することができます。

紳士服・スーツのONLY【公式通販】
2つのオーダースーツを取り扱う専門サイト、オンリー公式通販 ONLY ONLINE STOREです。2着で38,000円の「ミニマルオーダー」と、こだわりを叶える「テーラーメイド」をご用意しております。

スポンサーリンク

広瀬通で2021年6月末日に閉店予定のお店の場所

この『ONLY 仙台広瀬通店』がある場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

広瀬通で2021年6月末日に閉店予定のお店の周辺情報

このお店がある場所は広瀬通沿いです。

仙台フォーラスや幸楽苑のすぐそばです。

すぐ目の前には広瀬通と東二番丁通りの交差点がありますが、昨年11月にはマックカフェがオープンしています。

『ONLY 仙台広瀬通店』がある場所はかなりの好立地なので、新しいお店も早く決まってくれると嬉しいですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました