スポンサーリンク

同区画にラーメン店が4つ!?4店舗目が5月1日オープン!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

泉区に新たなラーメン激戦区が現れました。

スポンサーリンク

同区画にラーメン店が4つ!?4店舗目が5月1日オープン!

それがコチラの場所です。もともとラーメン店が2店舗あった場所に、続けて更に2店舗がオープンします。

横浜家系ラーメン「一寿美家」は、4月27日にオープン。

5月4日までの期間中は、家系醤油豚骨らーめん(小)が、1日100食限定で650円⇒100円に!

そして更にそのお隣には札幌味噌らーめん『葵葉』が5月1日オープン。

こちらでは5月5日までの期間中、オープン記念として札幌味噌らーめん780円が半額の390円に(毎日数量限定)!

スポンサーリンク

同区画にラーメン店が4つある場所

この場所を地図で見るとコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

同区画にラーメン店が4つある場所の情報

同じ区画内には、他にもらーめん「中々」があります。

そして中華そば「太平楽」も。

ここは東北自動車道の泉ICすぐそばの国道4号線沿いです。かなり交通量の多い場所で、確かにラーメンの需要はかなりありそうです。

それでも、同じ場所に4店舗もラーメン店が集まるというのはかなり珍しいですよね。

ラーメンが食べたくなったときにとりあえず行く場所として覚えておくのも良さそうです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました