スポンサーリンク

イオンスタイル仙台卸町に、東北初のおこわ・いなり専門店『たごさく』コラボのおこわも楽しめる『とんかつ新宿さぼてん仙台卸町店』が、2021年6月下旬にオープンするみたい!

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市若林区の地下鉄卸町駅すぐのイオンスタイル仙台卸町に、『とんかつ新宿さぼてん仙台卸町店』が、2021年6月下旬にオープンするみたいです。

求人情報に掲載がありました。

※店舗の出店地が婉曲で記載されていますが、勤務地は、地下鉄卸町駅下車徒歩2分の『984-0015 宮城県仙台市若林区卸町1丁目1』とのことで、イオンスタイル仙台卸町への出店の可能性が濃厚とみられます。

★卸町駅すぐのSC内にオープン予定!!★新宿さぼてん&たごさくコラボ東北初出店オープン時給1000円~/高校生時給950円~
おなじみの「新宿さぼてん」の商品に加えバラエティに富んだおこわが人気の「たごさく」の商品の調理・販売・レジ
イオンスタイル仙台卸町 専門店街
イオンスタイル仙台卸町 専門店街は「イオンスタイル仙台卸町」を核店舗に、ファッション、飲食、サービスなどの専門店で構成されたショッピングモールです。

「とんかつ新宿さぼてん」と”四季を味わう”をコンセプトにしたおこわ・いなり専門店「たごさく」のコラボ店舗4号店。
東北初のコラボ店で、新宿さぼてん自慢のメニューとたごさくの美味しいおこわを、東北の方にもたくさんお届けしたいと
思っています。
商品の種類・お勧めポイントは試食をしながら覚えて頂きます。
とんかつ・おこわの専門店ならではの味をお客様に楽しんで頂けるように一緒に頑張りましょう☆

 

今回出店する店舗は、『とんかつ新宿さぼてん』のとんかつのほか、『おこわ』も楽しめる東北初のコラボ店!

オープンが楽しみですね!

それでは。

とんかつ新宿さぼてん
昭和四十一年創業のとんかつ専門店。お弁当・かつサンドや毎月期間限定商品なども取り揃えています。
百貨店・駅ビル・デパ地下でおこわとお弁当なら「たごさく」「たもかみ」でおなじみの山和食品株式会社 | 商品のご案内

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました