スポンサーリンク

JR仙台駅2階で『東北お土産フェア』を、2021年5月1-5日(土-水)、6-9日(木-日)に開催。仙台駅では他にもイベントが!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

JR仙台駅2階で『東北お土産フェア』が、2021年5月1-5日(土-水)と、6-9日(木-日)の2期に分かれて開催されるみたいです。(10-19時)

販売の確認できたのは、現時点ではBARATZ(バラッツ)だけでした。
でも、期間中も出店店舗が変わるみたい。行ってみてのお楽しみかもしれません。

また、『めぐりめぐるめ』の「スイーツセレクト」のコーナーは、5月1日から31日まで『ご当地プリンフェア』で、全国のプリンが大集合!

しかも、期間中に商品の入れ替えがあるとのこと。これは、悩みますねぇ…

そして、『東京フェア』に加え、『じゃがポックル』の販売もあるみたい。

JR仙台駅2階『めぐりめぐるめ』で、『東京フェア』を2021年5月19日(水)まで開催中みたい!
いかがお過ごしですか、nittaです。 JR仙台駅2階『めぐりめぐるめ』で、『東京フェア』を2021年4月22日(木)から5月19日(水)まで開催中みたいです。 なかなか、おいそれとは東京には行けない、コロナ禍のご時世。...

さらに、1階の『tekuteせんだい』の通路売場では…

ゴールデンウィークはJR仙台駅で、食べ物について大いに悩みそうですね…

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました