スポンサーリンク

仙台市宮城野区中野栄駅の徒歩圏内に、『大衆食堂半田屋 中野栄店』が、2021年夏にオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市宮城野区のJR仙石線・中野栄駅から徒歩5分の場所に、『大衆食堂半田屋 中野栄店』が2021年夏に出店をされるみたいです。

求人情報が掲載されています。

大衆食堂半田屋 中野栄店 (株)半田屋のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
【調理補助】 マニュアル完備&セルフ方式で安心☆ 下ごしらえ・盛付をお任せ!普段から 料理する方ならスグに慣れます! 【レジ業務】 自動のセルフレジを導入しているので お釣りの受け渡しミスの心配ナシ! <近隣店舗で研修もあるので安心◎>

この新店舗のポイントとして…

●JR仙石線・中野栄駅から徒歩5分の場所にある。
●基本24時間営業で、土日祝も営業である。
●他店でも使用される、店員がお釣りとレシート受け渡しをしないセルフレジを導入予定。

出店場所については、中野栄駅から徒歩5分(概ね半径約350m)圏内の通行量の多い道路沿いの店舗への出店とみられますが、具体的な出店地は不明です。

ちなみに、中野栄駅から徒歩5分の場所にあった味噌ラーメン店『中野五郎』は閉店していますが、そこには新たに『ほしの屋』という麻婆とあんかけの専門店がオープンしているので、少なくともその場所への出店では無さそうです。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました