スポンサーリンク

中小型の101匹ワンちゃん限定、八木山ベニーランドで2021年5月23日(日)に『ワンコと遊べる遊園地』を開催するみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市太白区の八木山ベニーランドで、『ワンコと遊べる遊園地』イベントを、2021年5月23日(日)に開催をされるみたいです。(10-16時)

通常は、ワンちゃんは入園できない八木山ベニーランドで、ワンちゃんと一緒に乗り物に乗ることがてきます。

ポイントとして

●予約は不要。予防接種の証明書の写しをお持ちください。また、園内マナーの同意書にもご署名ください。
●人とは別に、1頭に付き500円入園料がかかります。(エチケットセット付き)1人につき入場は2頭まで。入場できるのは原則体高50cm未満の中小型犬に限ります。
●エントランスの専用受付からの入場になります。園内では、必ずリードを付けてください。
●ワンちゃんは、メリーゴーランド、観覧車、弁慶号、キッズトレイン東西線に乗ることができます。(キッズトレイン東西線以外はワンちゃん用の座席をご用意しています。)
●建物内(ベニーショップ、ゲームコーナー、レストハウス、ふれあいホール)、大テント、飲食エリアへの入場はできません。
●今回、運動会は中止です。

ベニーランドで、ペットのワンちゃんと楽しいひとときを過ごしたい方は、ワンちゃんを連れて行ってみては、いかがでしょうか。

それでは。

八木山ベニーランド

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました