スポンサーリンク

東北電力グリーンプラザに大型映像装置『スクリーン・オアシス』が、2021年5月7日に登場したみたい!

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

先日、仙台つーしんで紹介しましたが、東北電力グリーンプラザに大型映像装置が、きょう2021年5月7日(金)13時より登場しているみたいです。

仙台東二番丁通りの電力ビルの路面ウインドウに、大型ビジョンが設置されるみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台東二番丁通りの東北電力グリーンプラザ・アクアホールの路面ウインドウに、ブラインド型の大型ビジョンが設置されるみたいです。 電力ビルの一部の柱が、少し青白く光っていました。 ...

東北6県や新潟のお祭りなどをイメージした映像が流されるみたい。

 

東北電力グリーンプラザに大型映像装置「スクリーン・オアシス」を設置〜東北6県および新潟県の観光・文化関連情報を発信〜| 東北電力

東北電力グリーンプラザに大型映像装置「スクリーン・オアシス」を設置~東北6県および新潟県の観光・文化関連情報を発信~

2021年 5月 6日

東北電力グリーンプラザ(以下、「グリーンプラザ」)は、「広く市民に親しまれる憩いの場を提供し、地域の皆さまと東北電力の交流を深めたい」との思いから、当社が創立20周年記念事業の一環として1971年に開設した施設であり、開設以来、地域の皆さまに芸術・文化活動や交流の場としてご利用いただいております。

今年で当社が創立から70周年を迎えること、また、グリーンプラザが開設から50周年を迎えることを記念し、グリーンプラザの東二番丁通りに面したショーウィンドウに大型映像装置「スクリーン・オアシス」を設置いたしました。

スクリーン・オアシスでは、東北6県および新潟県の自然や伝統行事を基にしたイメージ映像や、観光PR映像等を放映してまいります。これらの映像を通じて、皆さまにあらためて自分たちが暮らす地域に興味・関心を持っていただきたいと考えております。

なお、運用開始は5月7日(金)13:00を予定しております。

グリーンプラザでは、引き続き、東北6県および新潟県の魅力ある観光・文化関連情報等を発信し、地域活性化に貢献してまいります。

https://bit.ly/3hcHnbk

このディスプレイの近くにはバス停がありますが、バスを待つ人の目のオアシスになるのかもしれませんね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました