スポンサーリンク

仙台駅前に『杜の迎賓館 十四代梅治郎』がオープンしそう?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅前に新しい居酒屋がオープンしそうです。

スポンサーリンク

仙台駅前に『杜の迎賓館 十四代梅治郎』がオープンしそう?

それがコチラです。

コチラに『杜の迎賓館 十四代梅治郎』という看板が出ていました。

この場所にはもともと「炭火ビストロ 華泉」というお店がありましたが、昨年9月12日で閉店。

『杜の迎賓館 十四代梅治郎』という名前のお店は、以前国分町にもありました。そのお店と店名の文字の雰囲気がとても良く似ているのですが、詳しい情報は見つかりませんでした。

恐らくもう少しでオープンするのではないかと思いますが、オープン情報も今のところ出ていません。

看板を見てみると、どうやら懐石料理のお店のようです。

スポンサーリンク

仙台駅前『杜の迎賓館 十四代梅治郎』の場所

この『杜の迎賓館 十四代梅治郎』の看板が出ている場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

仙台駅前『杜の迎賓館 十四代梅治郎』の周辺情報

この場所は仙台駅からもすぐの場所にある「山一仙台中央ビル」地下です。

ビルの前は愛宕上杉通りと広瀬通との交差点です。

この交差点には、昨年オープンした人気店『つけ麺和』や『町田商店』などがあります。

『杜の迎賓館 十四代梅治郎』の詳しい情報が出ましたら、またお伝えしたいと思います。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました