スポンサーリンク

定禅寺通りの『スピリット・オブ・ブライトリング仙台』がリニューアル工事中みたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

定禅寺通りの『スピリット・オブ・ブライトリング仙台』がリニューアル工事中みたいです。

スポンサーリンク

定禅寺通りの『スピリット・オブ・ブライトリング仙台』がリニューアル工事中みたい。

それがコチラです。

コチラの「スピリット・オブ・ブライトリング仙台」は、5月7日から6月9日まで改装工事のため休業。そして、6月10日から「グラントリングブティック仙台」としてオープンするみたいです。

店頭には改装工事を告げる貼り紙が貼られていました。

改装工事中は、お隣のHF-AGEでブライトリングの時計が見れるそうですよ。

ずんだはお恥ずかしながら「ブライトリング」を知らなかったのですが、「ブライトリング」はスイスの時計メーカーのことです。

そして、「スピリット・オブ・ブライトリング仙台」は東北地方初のブライトリングコンセプトショップでした。それがリニューアルオープンするということですから、腕時計好きの方は要チェックですね。

HF-AGE 仙台店 | HF-AGE
東北唯一のパテックフィリップの取り扱いを始め、パネライ、ブライトリング、IWCなどの本格的な機械式時計を取り扱う専門店です。 ブライトリングに関しては東北初のコンセプトショップ“スピリット・オブ・ブライトリング仙台”を構 ...
スポンサーリンク

『スピリット・オブ・ブライトリング仙台』の場所

『スピリット・オブ・ブライトリング仙台』の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

『スピリット・オブ・ブライトリング仙台』の周辺情報

この『スピリット・オブ・ブライトリング仙台』は定禅寺通り沿いにあるお店です。

定禅寺通りを挟んで向かいにはエレクトロンホール宮城は、2月13日に発生した地震の影響で、7月31日までの期間、大ホール及び付帯施設の利用休止が発表されています。

思った以上に地震の影響が続いていますね。

【重要】令和3年2月13日福島県沖を震源とする地震による大ホール利用休止について〔5/1更新〕 | 東京エレクトロンホール宮城

定禅寺通りは新緑の季節を迎え、とても綺麗でした。近くに行く用事のある方は、是非定禅寺通りケヤキ並木を見てみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました