スポンサーリンク

仙台の老舗かつ丼屋×高級食パンのカツサンドのお店が本日オープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台の老舗かつ丼屋×高級食パンのカツサンドのお店が本日オープンするみたいです!

スポンサーリンク

仙台の老舗かつ丼屋×高級食パンのカツサンドのお店が本日オープンするみたい。

以前仙台つーしんでも記事にしましたが、仙台の老舗かつ丼屋「しぶき亭」と高級クリーミー生食パン「ラ・パン」でつくるカツサンドのお店「しぶきのサンド亭」がオープンします。オープンするのは、本日5月13日(木)11:00。

この「しぶきのサンド亭」の公式HPができていて、オープンに際してのお願いが出ていました。

オープンからしばらくの間、購入はおひとり様2個までで、イートインスペースは3席までなので混雑状況によっては使えない場合がある、支払いは現金のみで、お取り置きはしばらくの間は不可。

また、オープンからしばらくは製造個数を限界まで引き上げて、カツサンドを100個用意するとのことです。

メニューは、カツサンドが1箱650円と、カツサンドによく合うコーヒー(HOT・ICE)・オレンジジュースが250円となっています。

公式サイトはコチラ↓からご覧頂けます。

しぶきのサンド亭
創業40年のかつ丼屋しぶき亭がつくるサンドイッチのお店。カツサンドが目玉。売切れ次第終了です。
スポンサーリンク

仙台の老舗かつ丼屋×高級食パンのカツサンドのお店がオープンする場所

この「しぶきのサンド亭」がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

仙台の老舗かつ丼屋×高級食パンのカツサンドのお店がオープンする周辺情報

「しぶきのサンド亭」がオープンするのは、荒町商店街の通り沿いです。

お隣には郵便局があります。

また、すぐ近くには人気ラーメン屋さん「こいけ屋」があります。

これはかなりの注目店ですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました