スポンサーリンク

仙台市泉区紫山に移転の『JCHO仙台病院』内に薬膳レストラン『然の膳(ぜんのぜん)』が、2021年5月10日(月)にオープンしていたみたい!

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

2021年5月6日(木)に仙台市泉区紫山に『JCHO仙台病院』が移転開院しましたが、体に良くておいしい薬膳レストラン『然の膳(ぜんのぜん)JCHO仙台病院店』が、院内1階に2021年5月10日(月)にオープンしていたみたいです。

「然の膳」
作る側も食べる側も、食の大切さをもっと考えていければと「然の膳」は考えます。自然の旬の野菜から下味を取り厳選素材で作ったこだわりの一品をぜひお召し上がりください。
然の膳からのお知らせ | 「然の膳」
然の膳からのお知らせです。「体に良くて、おいしくて、」それが「然の膳」が考える薬膳。食材にとことんこだわり、生産し、調理し、お客様へご提供しています。

2021.05.06

5月10日「然の膳 JCHO仙台病院店」OPENのお知らせ

お客様各位

平素より弊社が運営する店舗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2021年5月10日より、「然の膳 JCHO仙台病院店」をオープンいたします。

皆様のご来店をお待ちしております♪

仙台には、仙台市立病院店や、仙台医療センター店が出店していますので、3店舗目となります。

 

ということで、行ってみました。

店舗は正面入口右手。入口から右に曲がり、廊下奥の突き当たりの右手にレストラン(『然の膳』)、左手にデイリーヤマザキがあります。

※写真上では左端に正面玄関。中央下部に当たる建物1階角の位置に『然の膳』があります。

営業時間は、朝9時から午後3時まで。(ラストオーダーは2時半)※土日祝日は休みです。

レストラン入口。入口に置かれたメニューから料理を選び、入店の上注文します。(前金制)

朝9時から11時までは、モーニングメニューのみです。

11時から午後3時はランチです。(先述のとおり、ラストオーダーは2時半。)

ランチメニューの内容。

また、日替わり・週替わりの定食もあるみたい。

また、薬膳パスタや食べる薬膳ねぎラー油を扱っていたり、弁当も販売しています。

気になった方は、体の調子を整えて足をお運びください。

それでは。

〒981-3205 宮城県仙台市泉区紫山2丁目1-1
JCHO仙台病院内1F
9:00〜15:00(土日祝休み)
022-378-8310

「然の膳」
作る側も食べる側も、食の大切さをもっと考えていければと「然の膳」は考えます。自然の旬の野菜から下味を取り厳選素材で作ったこだわりの一品をぜひお召し上がりください。
仙台病院 | 地域医療機能推進機構
平成26年4月より病院名称がJCHO仙台病院(旧:仙台社会保険病院)に変わりました。患者さんを中心とした質の高い医療を提供し、地域から信頼される病院を目指します。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました