スポンサーリンク

昨年7月から休業していたヤマザワの店舗が、名前を変えて5月19日にオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

昨年7月から休業していたヤマザワの店舗が、名前を変えて5月19日にオープンするみたいです。

スポンサーリンク

昨年7月から休業していたヤマザワの店舗が、名前を変えて5月19日にオープンするみたい。

その店舗とは「ヤマザワ中野栄店」です。中野栄店は5月19日朝9時に新装オープン。

この場所にはもともと「高砂店」がありましたが、昨年7月24日に店内施設老朽化のため一時閉店。その後建物が取り壊され、新しい建物が建設されていました。

その様子を見に行ってみると、オープンを数日後にひかえ、店名の看板を取り付ける作業が行われていました。

ヤマザワの発表を見てみると、売場面積が旧店舗の2/3程度になりますが、多段式のケースを使用し、品揃えの充実を図るとのこと。

営業時間は9:30~22:00(日曜日9:00~22:00)で、駐車台数は129台です。

ヤマザワの発表はコチラ↓のページからご覧頂けます。

【お知らせ】「ヤマザワ中野栄店」開店のお知らせ | 株式会社ヤマザワ
スポンサーリンク

5月19日にオープンするヤマザワの店舗の場所

「ヤマザワ中野栄店」の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

5月19日にオープンするヤマザワの店舗の周辺情報

ヤマザワ中野栄店は、中野栄小学校すぐそばの住宅街の中にオープンします。

JR中野栄駅からも近い場所です。

以前の高砂店を利用していた方には、かなり嬉しいニュースですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました