スポンサーリンク

紙製文具好きの宝箱!仙台ロフトで『ライフライクボックス』が、2021年5月22日(土)-6月24日(木)まで開催するみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台ロフト3階文具売場で『ライフライクボックス』が、2021年5月22日(土)から6月24日(木)まで開催するみたいです。

「【予告】ライフライクボックス」あなたの好きなペーパーアイテムは見つけましたか
店舗情報 SHOP LIST|株式会社ロフト

“好きなものが多いほど人生は楽しい。
部屋に、暮らしに、日々に、
いろんな「好き」を集めて詰めて。
あなたの好きが、きっとここに。”

作家さんのペーパーアイテムが期間限定で仙台ロフトに集結。
活版印刷の少しレトロで個性あふれるデザインを見るだけでもワクワクします。
あなたの“好き”を見つけてください。

■会期:5月22日(土)~6月24日(木)
■会場:3階 文具売場

この『ライフライクボックス』という催しですが、東京都荒川区の活版印刷とデザインの工房『まんまる◯』という会社が企画をされているみたい。

mammaru | 荒川区にある活版印刷とデザインの工房です。
印刷担当とデザイン担当の夫婦で「紙にまつわるもの」をつくります。紙やインクにこだわり活版印刷の名刺やカードの受注、その他にもデザインからの相談も。

文具作家によるハンドメイドの文房具イベントは人気で、最近では仙台の百貨店『藤崎』でも開催されており、平日でも賑わい大盛況のようです。

唯一無二の商品もあるみたい。作家が作ったあなただけの紙製文具(ペーパーアイテム)を見つけてみてはいかがでしょうか。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました