スポンサーリンク

『IPA本舗』が明日5月19日にオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『IPA本舗』が明日5月19日にオープンするみたいです。

スポンサーリンク

『IPA本舗』が明日5月19日にオープンするみたい。

それがコチラ。

以前も仙台つーしんで記事にしていましたが、この『IPA本舗』はIPAに特化したクラフトビールの専門店。

IPAとは、ホップを大量に使ったビールのことで、普通のビールと比べて、香りと苦みが強いのが特徴。 IPAの正式名称は「India Pale Ale(インディア・ペールエール)」と言うみたいですよ。

改めて店頭に行ってみると、5月19日オープンの張り紙が貼られていました。国内外の選りすぐりのビールを200種類以上常備しており、店内でも飲むことができるみたい。

調べてみると公式HPが見つかり、『IPA本舗はあなたのビール専用冷蔵庫です!』というキャッチフレーズがありました。

また、店内で買ったお酒を飲める「角打ち」については、料理の提供もあるみたいです。ただ、フードのページはまだ制作途中となっています。

これは、ビール好きにはたまらないお店になりそうですね。

公式サイトはコチラ↓からご覧頂けます。

IPA本舗
世界の極上のクラフトビールをお届けします

また、公式Instagramはコチラ↓です。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

『IPA本舗』がオープンする場所

その『IPA本舗』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

『IPA本舗』の周辺情報

この『IPA本舗』は、仙台北税務署すぐ北にオープンします。

ここは愛宕上杉通り沿いです。

同じビルのお隣にはクリーニング屋さんがあります。

向かいにはイオンエクスプレスがあります。

ビール好きの皆さんは要チェックのお店ですね。

IPA本舗
世界の極上のクラフトビールをお届けします
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました