スポンサーリンク

『第20回とっておきの音楽祭2021』は、ストリート演奏を取りやめ、オンラインでのYouTube開催に。2021年6月6日(日)10-17時の配信予定。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

2021年6月6日(日)に開催予定の『第20回とっておきの音楽祭』は、ストリート演奏を取りやめ、オンラインでのYouTube開催になるみたいです。(中止ではありません。)

 

詳細については、以下の公式サイトにてご確認ください。

とっておきの音楽祭
とっておきの音楽祭は、障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しむストリート音楽祭です。

2021年4月19日プレスリリース。

https://bit.ly/3htQkgJ

 

スポンサーリンク

オンラインイベント概要

●インターネット上の『とっておきの音楽祭』YouTubeチャンネルでのライブ配信・動画配信によるオンラインイベント。

●ライブ配信は、運営団体の施設『スタジオOPA!』をメイン会場に、ゲスト出演と演奏を生配信。

●動画配信では、約150バンドの動画を配信。

●フィナーレはイベントのテーマ曲『オハイエ』を、参加バンドの演奏動画を繋いだ動画と、『スタジオOPA!』での生配信を織り交ぜて配信。

…となるみたいです。

ストリート演奏は取りやめにはなりますが、形は変わっても『イベントを続けること』は、イベントを活性化し続ける上で、やはり大切だと思います。

スポンサーリンク

「とっておきの音楽祭」×NHK仙台放送局 特別コラボ企画「アイタイ!キミの写真」募集

NHK仙台放送局ととっておきの音楽祭実行委員会SENDAIでコラボ企画を実施。当日15時ごろオンライン動画配信予定の、サルサガムテープの「アイタイ!」の曲に合わせて、『逢いたい人と一緒に写っている写真』を寄せ集めて制作したオリジナル動画を配信するみたいです。

応募締め切りは、5月21日(金)まで。

『とっておきの音楽祭』×NHK仙台放送局特別コラボ企画「アイタイ!キミの写真」募集
障がいのある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、音楽のチカラで心のバリアフリーを目指す仙台発の「とっておきの音楽祭」。昨年度見送りとなった第20回は今年、オンラインでのYouTube開催が決まりました。NHK仙台放送局ととっておきの音楽祭実行委員会SENDAIでは、音楽祭をより一層盛り上げるためにコラボ企画を実施。サルサガ...
スポンサーリンク

オンライングッズ販売

インターネット上で、グッズ販売が行われています。第20回の今年限定のグッズも販売されるとのことで、注目です。(イベントは皆さんのカンパやグッズ販売で運営されています。)

『とっておきの音楽祭』のオフィシャルWEBショップがオープン。『とっておきの福袋』を販売してるみたい!
いかがお過ごしですか、nittaです。 例年毎年6月上旬の日曜日に仙台市中心部各所で開催される『とっておきの音楽祭』。 その、公式のオフィシャルWEBショップが、2021年5月7日(金)にオープンしていたみたいです。 お待...

 

とっておきの音楽祭WEBショップ powered by BASE
障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、音楽のチカラで心のバリアフリーを目指す「とっておきの音楽祭」のオフィシャルWEBショップです!

グッズのオンライン販売も始まっています。

コロナ禍に負けない、主催者の熱い思いが感じられるイベント。
オンラインイベントの開催を楽しみに待ちたいと思います。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました